■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「フラット35」 S リニューアル間近です。
固定金利の住宅ローン「フラット35」と「フラット35S」が平成29年10月1日申込受付分から
リニューアルされます。


flat_00002.jpg


今まで別払いとなっていた、団信特約料が月々の支払に含まれるようになります。
新制度では団信の保証内容が充実するのに加え、団信加入に必要な費用も軽減されます。
朗報ではありますが・・・・

一方では「フラット35S」の金利引き下げ幅が-0.3%から-0.25%へ縮小いたします。


flat_00001.jpg


僅かな数字ではありますが・・・
「フラット35S」制度をご検討のお客さまは是非、ご参考下さい。


by高木





お知らせ | 18:26:31 | Comments(0)
花がきれいです


  わが社は花が沢山。

これはお客さんから頂いた 自作のアートフラワー。とっても品がいいです。

IMG_3641.jpg
 
 これはわが社のYKさんの奥さんが栽培しているバラの花。またお願いします。

IMG_3640.jpg

 最後に私が面倒を見ている君子欄。何故か今咲いています。

寒さの厳しさが足りなくて今頃咲くのでしょうか。何でもつい甘くなる癖(By鴈原)

お知らせ | 14:01:57 | Comments(0)
畑本番(~_~;)
(;_;)IMG_2541.jpg

 近頃は週末が雨で農作業がはかどりません。

でも何とかこんな具合に。茄子15本、キュウリ8本、トマト8本、

そして小玉スイカ、メロン等々植え込み完了。

IMG_2543.jpg
 

 そして今週末には芽出しポットで芽出しした豆やトーキビを植えます。

(注意)
 私の顔の黒さはこの農作業のせいなのですが、黒すぎてなんとなく品がないようにも見えて…( ノД`)
しかも間もなく二歳になる孫は、ジージの仕事は畑と思い込んでいるようです。(By鴈原)




お知らせ | 10:58:09 | Comments(0)
花が咲いた花が咲いた花が咲いたー♪♪
 我が家の庭に今年もきれいに花が咲いています。
今はツツジが満開です。

IMG_3631.jpg
IMG_3633.jpg

 そしてイチゴの花

IMG_3636.jpg

 今年はイチゴ好きの孫たちにたっぷり食べさせてあげれそう。

でも、危険なのはその親たちなんだよねー♪(o・ω・)ノ))(By鴈原)

お知らせ | 10:14:05 | Comments(0)
ライオンキング鑑賞(o|o)


 先日孫と人気のライオンキングを鑑賞しました。

開演の前にまずは腹ごしらえ.。軽く一杯

IMG_2379.jpg

 今日のシンバは厂原時也。がんばら ときや!!

IMG_2380.jpg

 わたしの親戚です。でも彼は私のことは全く知りません。

 陰ながら応援します。皆様もよろしく応援ください。(By鴈原)

続きを読む >>
お知らせ | 10:18:21 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad