■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天高く馬肥ゆる秋!(^^)!
札幌には出回っていませんがこれは実にうまい

ジンギスカンです。

IMG_2093.jpg

これにこの行者ニンニクを入れるとさらに美味)^o^(

IMG_2096.jpg

 秋空のもとでお腹いっぱいいただきました。(BY鴈原)

IMG_2094.jpg




体力づくり | 18:00:57 | Comments(1)
一才までに???


ついに立ち上がるか?なかなか慎重


IMG_1763.jpg

 今日も練習。ググーッと (。>ω<。)ノ

IMG_1776.jpg

 うーん ひょっとすると (*´ω`)┛

一升餅用意するか。(腰の痛いジージ)

体力づくり | 13:33:24 | Comments(0)
立てば歩めのじじ心!


 7か月になった悠平。いよいよハイハイの準備。

IMG_1285_20160127171137954.jpg

 お姉ちゃんも応援!!!

 IMG_1287 - コピー
 
 そしてお昼はパンと私が漬けた漬物で食事しました。これがなんとも絶妙な組み合わせ

なのです。ジャガイモにいかの塩辛をのせて食べるような。(BY鴈原)

体力づくり | 17:23:39 | Comments(0)
気を入れなおして…


 某月某日、業界恒例のボーリング大会。たまたま隣合せた西区の某会社と
3人1組の合計を競うことに。結果は惨敗。原因はエースと目されたこの人。なんと
ブービー賞とは!

IMG_0994_20151208105611661.jpg

 意外だったのはこの人。私は去年に引き続き負けました。挙句、お寿司屋さんで
一杯おごらせられる羽目に。ザンネン!! 練習するぞ(怒)  (by鴈原)

体力づくり | 13:27:11 | Comments(0)
大地の恵み


 鳥はどうやら豆の値段が分かるようで、黒豆ばかり食べられてしまいました。

二度と被害に合わないようにネットをかけてやり直しです。

 本や秤を畑に持ち込んで植えた人参は、見事に芽をだしすくすく育っています。


IMG_0532.jpg


 畑仕事に妙に自信をつけた私は、1本80円のなすびの苗を買って植えました。

今のところ順調です。早くなすびの浅漬けが食べたい。(byがんばら)

体力づくり | 13:39:20 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad