■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
車の修理。


続きを読む >>
散歩 | 21:40:30 | Comments(0)
ちょっとした 秘密。
こんばんは。

突然ですが、

私は、コーヒーがとても好きです。

これは、お客様から頂いた 私の一番の お気に入りのコーヒーカップです。





会社で飲むコーヒーは インスタントですが

毎朝 朝礼の後 事務の女性が とてもおいしく入れてくれます。



ですが、時々 無性にドリップコーヒーが 飲みたくなる時があります。



DSCF0167_20140910204854d1f.jpg
時々使う手作りカップです。


そこで、会社の冷蔵庫の 奥のほうに 私専用の

ドリップコーヒーを隠し持っています。  



午後 昼下がり

社長が 後ろで インスタントコーヒーを すすっているとき

私は、挽きたての エメラルドマウンテンの

まろやかな 香りを楽しみながら 味わい深い

本場のコーヒーを 楽しんでいます。




あまり 大きな声では 言えませんが、

かなりの 優越感も 味わっています
  




散歩 | 21:21:30 | Comments(0)
天候をみて・・・今がチャンス!!
散歩①
先ほど愛犬と散歩をしてきました。
昨日の雨で道路がきれいになり
私も清々しい気分で一緒に歩くことができました。
あまりにも楽しそうにしているので
その様子を後ろからパチリ!!

散歩 | 09:08:08 | Comments(0)

FC2Ad