■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スケルトンリフォームのススメ
住宅のリフォームというと、一般的には単に内装や設備などを新しくする事を思い浮かべる方が
多いかもしれませんが、基礎、柱や梁などの構造体を残して、その他すべてを新しくしてしまう
新築感覚の『スケルトンリフォーム』という方法があります。

続きを読む >>
お知らせ | 17:01:27 | Comments(0)
札幌手稲山初冠雪!
Mt’teine


札幌手稲山に白いものが降りました。
ついこの前まで真夏日を観測したり、虫の音が聞こえていたのですが・・・。

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなりはじめたかな!と感じてはいましたが・・・。
昨年より2日早く、例年より9日ほど早いそうです。

紅葉は始まってはいるのですが、きれいになる前に冬になってしまいそうです。
そろそろ、冬支度を考える方もいらっしゃるのではないでしょうか・・。

当社でも、建物の完成引渡時期のピークを迎えているのですが、
実りの秋を実感する間もなく、冬将軍に挨拶に来られてしまいました。




ワンダ!のお散歩 | 19:10:55 | Comments(0)

FC2Ad