■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ピアノ発表会。

こんばんは。  工事部の 奥泉です。


今日は 娘の ピアノの発表会が

渡辺淳一文学館で ありました。








実家の稚内から 爺さん婆さんも

駆けつけました。




演奏する子達は 小学生から 高校生まで 

みんな ドレスアップして 一生懸命

とても上手に 奏でてました。



014.jpg


娘は 中学生として 最後の演奏です。


親ばかだと言われても 仕方がないのですが


一番輝いて見えました。




とても緊張していたようですが


高校に入っても ピアノは 続けるようです。



楽しい 高校生活を 送ってほしいと


願っています。










ワンダ!のお散歩 | 17:55:07 | Comments(0)
どこかで春が


IMG_2183.jpg


雪が消えたらすでにチュウリップが芽を出していました。

何とたくましいのでしょう。今年も間もなく花の季節が始まります。

クロッカスもあと一週間くらいで咲くでしょう。楽しみです。(by鴈原)

未分類 | 17:08:22 | Comments(0)
健康診断!!
健康診断
日曜日は動物病院へ行ってきました。
毎年この時期に愛犬の健康状態を診てもらいます。
午前中はとても良い天気だったので
愛犬と一緒にその道のりを楽しむことができました
・・・途中までは・・・
軽やかに散歩を楽しむ愛犬が一点を見つめて固まってます。
その先には動物病院の看板が・・・
この先は抱っこするしかありません。

ワンダ!のお散歩 | 20:36:27 | Comments(0)
初めてのスーツ。

こんばんは。  工事部の 奥泉です。



今日は 長男の 大学入学式用の

スーツ関係を 買いに 行きました。










私の時代は 「あぶない刑事」 の主人公ような

だぶっとした スーツが 主流でしたが


今は細身で ぴったり目が いいようです。



普段 作業着なので どんなのがいいか わからず

店員さんに いろいろと 教えていただきました。



その他にも Yシャツはもちろん

コート 靴 ネクタイと

一通り 用意しました。


あとは 入学式を 待つのみです。











ワンダ!のお散歩 | 19:47:31 | Comments(0)
東京ビックサイト展示会。


こんばんは。  工事部の 奥泉です。



ジャパン建材さんの 東京ビックサイトでの

展示会に 行かせていただきました。








ほとんど 北海道から 出たことがないので

人の多さと 建物の大きさに

圧倒されてしまいました。




20150314_123526.jpg



20150313_145127.jpg



展示している 商品の数も かなり豊富にあり


北海道では 見られない商品も

いくつかありました。



とても素晴らしい 有意義な時間を

過ごさせて いただきました。



ジャパン建材さんと 高橋産業さん

本当に ありがとうございました。





ワンダ!のお散歩 | 22:44:37 | Comments(0)
今年初の 屋外 RUNNING !


こんばんは。  工事部の 奥泉です。


今年初めて 外で走りました。










天気も良く 雪も少なくなっていたので


思い切って 外で 走っちゃいました。




110_F_27714277_YngaHNwcIqWzs4J0JZrCNlCEwiWGhAV6.jpg



ゆっくりと 


気持ちのいい 日差しを浴びながら

10km強のランニングを 楽しみました。








ワンダ!のお散歩 | 18:12:51 | Comments(0)
モデルハウス いよいよ OPEN!!

こんばんは。  工事部の 奥泉です。



当社として 今までとは 少し変わった雰囲気の

モデルハウスが 手稲区曙9条2丁目に

完成します。


内部は まだ工事が 若干残っているので

外観だけ 載せます。















この写真は 北側ですが

南側には 大きな窓と 大きな吹き抜けがあります。



オープンハウスは 3月14日から スタートします。



アイランドキッチンや 間接照明等

かなり 見ごたえがありますので


皆様の お越しを 社員一同

心より おまししています。






お知らせ | 22:11:46 | Comments(0)
高校受験。

こんばんは。  工事部の 奥泉です。


明日、娘の高校受験です。









本人なりに かなり 頑張って 勉強していたようです。


あとは当日 頑張るだけです。


意外と 度胸があるというか 

本番には 強いほうみたいですが


油断は 禁物です。




今日は3月3日 ひな祭りですね。





006.jpg



我が家の 雛人形です。


実は 一昨日 カミさんが あわてて

並べてました。



これで 3人とも 無事に 義務教育を 

終了しようと しています。 


親として 只々 検討を 祈るばかりです。








ワンダ!のお散歩 | 22:08:30 | Comments(0)
卒業式。



こんばんは。  工事部の 奥泉です。


長男の高校の 卒業式に 夫婦で行ってきました。










本人は 部活に 一生懸命取り組み

それなりの 成績を出し 

充実した 高校生活を 送っていたようです。




4月からは いよいよ 大学生活が 始まります。


悔いの残らないように 


充実した学生生活を 


満喫してもらいたいと 思います。








ワンダ!のお散歩 | 18:34:12 | Comments(0)

FC2Ad