■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋の空。


工事部の 奥泉です。

最近は 見事な秋晴れとはいかず

不安定な 天気が 続きますね。


日も短くなり 気温も低くなってきました。


そんな中 今週末は いよいよ

さっぽろマラソンの 開催日です。

ちょっと 練習不足気味ですが

完走を目指して 頑張りたいと思います。


ちなみに その日は 次男の17歳の

誕生日でもあります。


大会終了後 慰労会を兼ねて

次男の Birthday Party を開く予定です。















ワンダ!のお散歩 | 18:32:53 | Comments(0)
成長を続ける孫

4人目で初めて誕生した男の孫。そろそろ100日が近付き

寝返りの練習中。でも赤い色が気になるのか練習中止。

ゆっくりゆっくりでいいんだよ。

ワンダ!のお散歩 | 10:01:44 | Comments(0)
見事な秋晴れ!!

工事部の 奥泉です。


ほんと  気持ちのいい 秋晴れでしたね。








thPC5OC7Q11.jpg




Silver week 最終日に 相応しい青空でした。


そんな中 我が家は 久しぶりに BBQ Partyをしました。



thVUBXDEUL.jpg


風もなく 気温もそれほど 低くなく

楽しい BBQでした。



しかし 今年は これで 最後のBBQかな


と  思いつつ


家族みんなで 炭火焼肉を 堪能しました。


明日から 仕事がんばるぞ~!!









ワンダ!のお散歩 | 20:23:32 | Comments(0)
楽しんでますか?  Silver Week !
工事部の 奥泉です。


皆さん。 楽しんでますか。


今日は 天気も良く 行楽日和でしたね。

うちは いつもと同じで みんなバラバラなので

どこにも 行きません。


数年前までは 家族そろって 年に数回

キャンプに出かけていました。



thDXSWZKR2.jpg


thSOQU8QDZ.jpg


毎回 同じところにはいかず 場所を変えて

違う雰囲気を 楽しみました。


そんな中 私が一番思 い出に残っているのは


青山のキャンプ場です。

とにかく 星が 素晴らしくきれいでした。






th337SU1IA.jpg


かなり感動したのを 覚えています。


いつの日か また 家族みんなで 行ける日を

楽しみに しようと思います。






ワンダ!のお散歩 | 18:40:38 | Comments(0)
帯広へ行ってきました)^o^(


数年ぶりに帯広へ行ってきました。まずは腹ごしらえ。

さすが「恵みの大地」の贈り物は超美味!!

IMG_0761.jpg

花のない公園。葉の色で変化のある素敵な森を演出。

ヨーロッパの雰囲気が豊かな気持ちにさせてくれます。

IMG_0760.jpg

そろそろハローウィンですね。自分でも作れるかも

IMG_0771.jpg

羊の毛刈り。見事な手さばきで約5分で丸裸になりました。

秋をたっぷり楽しみました。(鴈原)

お知らせ | 10:49:18 | Comments(0)
a photo !


工事部の 奥泉です。


娘が撮った写真です。








こういう角度から 撮るという感覚は

私には 思いつきませんでした。




1442111241901.jpg



私だったら 無難に こんな感じに。



1442111236417.jpg




これは 我が家の 家族の一員

「やどかり」です。


「かわいい」 って 言えるかどうか

ビミョーですね。





今日は 朝から雨でしたね。

でも 夕方には 雨も上がりました。




th_201509132057195b7.jpg





雨上がりの runningも 結構 

気持ちのいいものです。




なんだか まとまりのない ブログに

なってしまいました。



明日から また気合い入れて 頑張ります!







ワンダ!のお散歩 | 20:57:57 | Comments(0)
いつの間にか。
工事部の 奥泉です。


過ぎてしまいましたね。    夏。



r_20150906182858f6e.jpg



皆さん。 夏 楽しみましたか?


私は 振り返れば 先週の 北海道マラソンに向けての

trainingで ほぼ埋め尽くされていたかなと 思います。



これからは 素晴らしい 秋晴れの季節が やってきます。  



th3V14L3ME.jpg




我が家は 今日 キムチ鍋です。



th3V14L3ME_20150906184852697.jpg



これからは 鍋も おいしい季節になり

それに伴い 日本酒の出番も 増えてきます。



皆さん 秋も 思いっきり 楽しみましょう!!












ワンダ!のお散歩 | 19:04:47 | Comments(0)
孫の知恵


9歳違いの弟ができたので習い事はママとは行けません。しっかりバーバを

独占するなんて。知恵がついてきたんでしょうね。


IMG_0690.jpg

今日も集中して練習できた。帰りには大好きな「からあげくん」を買ってもらいました。

ワンダ!のお散歩 | 16:13:56 | Comments(0)

FC2Ad