■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

工事部の 奥泉です。


今年も残すところ 最後の一日と

なってしまいました。









昨日から 今日にかけて

カミさんと 家の中の

普段は あまりしないところの

大掃除を しました。


th9VSMC1ZJ.jpg



そして 御札やしめ飾りを買い


年末年始の 準備をしました。


th5XHP4SAJ.jpg



あとは 恒例の 家族5人で

あーだこーだと 言いながら ご飯を食べ


新年を 迎えようと思います。


皆様にとって 来年も

良い年でありますように

お祈り申し上げます。





ワンダ!のお散歩 | 17:30:13 | Comments(0)



工事部の 奥泉です。


あっ と いう間に Christmas が 過ぎ去り

年末年始ムード 真っ盛りと なってしまいました。





thu.jpg




そんな中 市内で 外囲い真っ只中です。





DSCN2470.jpg



年内に 屋根まで仕上げるため

大工さんたち 大人数で 作業中です。



今日は 年末の日曜日でしたが 

みんな集まり 作業を 進めました。


おかげで 何とか 行程通り めどが付きそうです。


ほんと 大工さんたちの 意気込みに

感謝 感謝です!!


お正月は ゆっくり休んで

年明け また 頑張っていただきたいと思います。












ワンダ!のお散歩 | 19:24:34 | Comments(0)
誕生日
IMG_1036.jpg

  義兄が83歳の誕生日を迎えました。私の小学2年生からのご縁です。

これからも元気で私たちを見守って下さい。


         IMG_1065.jpg

  家内も誕生日を迎えました。このたび初めて「還暦」に到達です。22才で嫁いで今日に至りました。

大きな病気もせず助かりました。これからもよろしくお願いします。「ボケないでね」



未分類 | 16:12:08 | Comments(0)
Birthday Party !

工事部の 奥泉です。


予定通り 開催いたしました。

16歳!!  by 娘。 








上の兄二人 珍しく 

ケーキや フルーツポンチ等

張り切って つくっていました。



thQVXZFT6Q.jpg



カミさんも いろいろ 作っていましたが

私は 何も作れないので


お小遣いの中から KFCを

買って帰りました。


th47YE6RVJ.jpg



そして 部屋の明かりをけし

Birthday Song を 歌い 

ケーキの ろうそくの灯りを

一気に 吹き消しました。


そして あーだこーだ 言いながら

時間をかけて 作った 手料理を

あっ という間に 胃袋の中へと

葬り去って しまいました。



今日も とても楽しい 一日でした。







ワンダ!のお散歩 | 20:44:41 | Comments(0)
大好物!!
大好物
ただ今 愛犬は大好物のスイカを守っています
両手で・・・しかもガッチリと・・・
年末は 愛犬とゆっくりと散歩を楽しみながら
”あたたかい食材”を 買ってあげようと思います
さむい季節なので!!

ワンダ!のお散歩 | 17:38:53 | Comments(0)
a birthday !


工事部の 奥泉です。


今日は 末娘の 16歳の誕生日です。




まや


年末の 慌しいさなか 誕生しました。

歳の近い お兄ちゃん二人の 影響もあってか

かなり気が強く たくましく 育っています。


今日は 家族みんな バタバタしているので

日曜日に 落ち着いて お祝いをしようと思います。


上のお兄ちゃんは ケーキを作るそうです。

私は ケンタッキーフライドチキンを

用意しようと思います。


本人もそうですが 家族みんな  

日曜日を 楽しみにしています。 







ワンダ!のお散歩 | 18:30:23 | Comments(0)


工事部の 奥泉です。


最近 ラジオから流れてくるのは

Xmas music が 多くなってきました。

そんな 時期なんですね~。










現場では 雪が少なく 気温が高く

とても助かっています。



明日から 大工さんの工事が始まる

現場があります。


過密スケジュールですが

事故のないように 充分気を付けて

作業を進めて行こうと思います。



今日の 我が家の夕食は もつ鍋です。

また いつものように 家族5人で

わいわいと言いながら 

鍋を突っつこうと 思います。









ワンダ!のお散歩 | 18:01:48 | Comments(0)
気を入れなおして…


 某月某日、業界恒例のボーリング大会。たまたま隣合せた西区の某会社と
3人1組の合計を競うことに。結果は惨敗。原因はエースと目されたこの人。なんと
ブービー賞とは!

IMG_0994_20151208105611661.jpg

 意外だったのはこの人。私は去年に引き続き負けました。挙句、お寿司屋さんで
一杯おごらせられる羽目に。ザンネン!! 練習するぞ(怒)  (by鴈原)

体力づくり | 13:27:11 | Comments(0)

工事部の 奥泉です。


今日は 比較的 いい天気でしたネ。

そんな中 我家族は みんなそれぞれ 別行動の一日でした。


長男は バイト。  次男は スノーボード。

娘は 部活です。


そして 我々夫婦はというと 

カミさんは ちょっと遅めの 庭整理。

私は 本屋さんで買い物の後

sports gym の ランニングマシーンで 

たっぷりと 汗を流しました。


今日の 夕食は 焼肉です。

この時ばかりは みんな集まり

わいわい言いながら 楽しく食事しました。



こうして 我が家の休日は 過ぎて行きます。








ワンダ!のお散歩 | 18:57:00 | Comments(0)
師走!



工事部の 奥泉です。


師走に入って 数日経ってしまいました。










私自身 今年は 公私ともに 

走りっぱなしの 一年でした。




そんな中 今月も お引渡しの物件が

2件ほど ありました。





DSCN2357.jpg




手稲区 S様 と




DSCN2333.jpg




西区 I様 です。


本当に ありがとうございました。

これからも 末永く お付き合いの程

よろしくお願いいたします。



と これでひと段落 とはいきません。   





DSCN2349.jpg




市内 O様。



DSCN2345.jpg



西区 U様。


それと 写真が今 ありませんが

中央区 U様。


春先完成に向けて

工事続行中です。


これからは 天気と にらめっこの

状態が 続きますが

不利な天気予報を 気合いで ひっくりかえす勢いで

進めて行こうと思います。







ワンダ!のお散歩 | 21:05:34 | Comments(0)

FC2Ad