■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
洗濯物入②
うちの愛犬は
洗濯物入れがとても大好きなのです。
この癒しの空間でのくつろぎを満喫してます。
エコバック①
ですが
この日は様子が違ったのです。
なんと・・・くまもんに癒しを求めたのです。
しかも、このようなお澄まし顔で!!
買物に出かけるとでも思ったのでしょう・・・
そして今日は
外出を楽しみにしているうちの愛犬と散歩を満喫したのです。

ワンダ!のお散歩 | 22:20:09 | Comments(0)

奥泉です。


皆さん いかがお過ごしでしょうか。





などと 言ってるうちに アッ  という間に

一月も 終わってしまします。



過ぎ去る月日は ほんと 早いものですね。


そんな中 明日から 5月5日の

豊平川マラソンの エントリー開始です。






thXI0MLU9Z.jpg






今回は 長男も 一緒に参加するようです。


今日も 札幌つどーむで 約15kmの running で

たっぷりと 汗を流しました。






thGEU3WD2V_20160131181255d7d.jpg






今日の 我が家の食卓は 手巻き寿司です。


いつものように 家族5人で

なんだかんだ 言いながら


たらふく いただこうと思います。


















ワンダ!のお散歩 | 18:37:39 | Comments(0)
奥泉です。


無事 完成しました。

3LDKx4戸の メゾネットタイプの

集合住宅です。






全て都市ガスで エコジョーズを

採用しています。

おまけに ロードヒーティングも 都市ガスです。




もう一軒 完成間近の 物件です。





DSCN2558.jpg




只今 内部のクロス貼り工事の 真っ最中です。


あともう一息 満足して お引渡しさせて頂けるように

完成まで 気合いを入れて 頑張ります。 







ワンダ!のお散歩 | 18:34:47 | Comments(0)


奥泉です。


少し前まで 雪不足が続き 

雪まつりの 雪像作りも 心配な時期もありましたが

ここ最近の雪で 何とか無事に 

作業が 進んでいるようです。








そんな中 インフルエンザが

流行りだしているようです。



p.jpg



我が家では 毎年子供たちは

予防接種を 受けていましたが

今年はタイミングが悪く

接種していません。 



手洗いや うがいだけでも

結構予防になるそうなので


今一度 きちんとするように 

心がけようと 思います。







ワンダ!のお散歩 | 18:55:15 | Comments(0)
立てば歩めのじじ心!


 7か月になった悠平。いよいよハイハイの準備。

IMG_1285_20160127171137954.jpg

 お姉ちゃんも応援!!!

 IMG_1287 - コピー
 
 そしてお昼はパンと私が漬けた漬物で食事しました。これがなんとも絶妙な組み合わせ

なのです。ジャガイモにいかの塩辛をのせて食べるような。(BY鴈原)

体力づくり | 17:23:39 | Comments(0)
東京へ出張しました(*^_^*)

 
 本当に久しぶりにわが社のYKさんと東京へ出張しました。突然の事で飛行機やホテルが

取れないのではと心配しましたが、YKさんのお蔭でOK。到着後早速JR新宿駅南口の某居酒屋で

乾杯。YKさんはタバコをやめたせいか、お酒は絶好調でした。(BY鴈原)


     

未分類 | 17:05:47 | Comments(0)
応急手当!!
応急手当①
昨日
うちの愛犬は顔のかゆみが止まりません。
キズをたくさんつくってしまうのです。
なので
とりあえず応急手当をしたのですが
しばら~く固まっています・・・置物のように・・・
そして
本日、無事に病院で診察治療を完了したのです。

ワンダ!のお散歩 | 20:22:40 | Comments(0)
Spring is near ! !

奥泉です。


西日本では 記録的な大寒波が

襲来しているそうです。


我札幌も 最近は寒さが 厳しくなっていますよね。


しかし 


朝と夕方の 日がだんだんと 長くなったような

気がします。


確実に春に 向かっています。




thYPM6D9TE.jpg



雪まつりが終わると


一気に春が 近づきますよね。




th3SPCUTF8.jpg



北海道は 厳しい冬を 乗り越えてこそ

素晴らしい春が 待ち受けています。





th7Y6BRPQK.jpg




考えると なんだか ウキウキしてきます。


ちょっと 気が早いような気がしますが


春を楽しみに 頑張ろうと思います。  






ワンダ!のお散歩 | 19:51:33 | Comments(0)
スイカ①
スイカのおもちゃを愛して約七年
ピーピー音が鳴らなくなったことに
うちの愛犬は不満を隠しきれないのです。

ドーナッツ①
そこで
ドーナッツのおもちゃを購入したところ・・・
瞳を輝かせて、なかなかの鉄壁な守備に入り
そして
この護衛は明け方まで続くのでありました・・・

ワンダ!のお散歩 | 20:19:34 | Comments(0)
琴似のおいしい喫茶店)^o^(

 
 琴似一条4丁目、浜田ビルの大福屋さんが新しく喫茶をつくりました。去年のことですが。

コーヒーに焼き豆大福がついて、和と洋の粋な組み合わせが絶妙です。

焼き加減も良く、とても香ばしくておいしいですよ。(By鴈原)

おじゃましました! | 17:11:31 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad