■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ツンデレ!!
ツンデレ①
近頃うちの愛犬は
ツンデレにハマっているご様子・・・
これまた”なかなかの聞こえないっぷり”
を演出しているです。
そして
私達はもう一匹の愛犬とたわむれる事に

ツンデレ②
”な・・・なんですってー!!?” と
こちらを見つめるその姿は
少し寂しげな表情を浮かべて
可愛いヤキモチをやいているのです。

ワンダ!のお散歩 | 19:34:59 | Comments(0)
奥泉です。


いよいよ明日から プロ野球が 

始まるようですね。









私はそれほど 野球が好きという

わけでは ありませんが

いよいよ アウトドアシーズン到来! って感じがして

うれしくなってしまいます。




thJU99XCDO.jpg





現場も もう いくつか動き出します。


公私ともに 忙しくなりますが

張り切って 頑張っていこうと思います。  







ワンダ!のお散歩 | 19:00:16 | Comments(0)
セミナーの後で)^o^(


 札幌駅近くのとある会場で重要な
セミナーに出席したYKさんとSTさん。
実はこの二人は12歳違い。緊張から
解放され軽くのつもりが

  IMG_1492.jpg
  
   たっぷりやっちまいました。

おじゃましました! | 09:11:53 | Comments(0)
初 Road run !!
奥泉です。

今年 初めて 青空のもと

屋外で runnning しました。


今日は朝から 時折 雪がちらつき

天気が今一つでしたが 

夕方 晴れてきたので 思い切って 走っちゃいました。


ほんと 久々の 外runで 10kmのコースを

かなり気持ちよく 走りました。





thH7VGBDWG.jpg





By the way!!



いよいよ 北海道マラソンの受付が 

4月3日(日) 18時から始まります。





エントリーしてしまえば 後は 何とでもなります。

皆さん 私と一緒に 北海道の大地を

駆け抜けましょう!!






thL6V7I1E1.jpg











ワンダ!のお散歩 | 18:26:18 | Comments(0)
毛布!!
毛布①
うちの愛犬は
あったかい毛布が大好き
口で器用にくわえて寝床をつくります。

毛布②
そして
鉄壁な守りを繰り広げるのです。
ただ・・・この中に
白いフリースが紛れていることは
知る由もないのです。

ワンダ!のお散歩 | 16:55:43 | Comments(0)

奥泉です。


無事 完成いたしました!

西区山の手で 施工していた

2LDKx6戸の 集合住宅です。








暖房・給湯・ロードヒーティング すべて 都市ガスです。


ご覧のように 各戸バルコニー付

オートロック式 防犯カメラも3台設置 

エアコン ウオシュレット 完備 

対面式キッチンとなっています。

そして 何と言っても 上下階の騒音を防止する

防音施工を施しています。


施主様には 以前も当社で アパートを建てさせて頂きました。

そして 4年前にも ご自宅を当社で施工させていただきました。


本当に ありがとうございます。


ご自宅のメンテナンスや アパートの管理等も

しっかりと させていただこうと 思います。











ワンダ!のお散歩 | 18:58:12 | Comments(0)
Spring is near !


奥泉です。


今日は この時期としては 

気温が高めとなりました。



th9NLBUMT7.jpg



今週は このまま いい天気が

続くようで 一気に雪解けが 進みそうです。



thJE8UV9TY.jpg



すでに ちらほらと 外でジョギングしている人を

見かけるように なりました。


今週末あたり 思い切って

今年初の 屋外Runningを

春の青空のもと 思いっきり

楽しもうと 思います。





th17ICBNL1_20160316183106658.jpg











ワンダ!のお散歩 | 18:32:02 | Comments(0)
ばぁばのプレゼント


 食事を終えた後家内は毎晩編み物。
ついに出来上がり。( ^ω^ )

 IMG_1483.jpg

  東京の孫二人。

  IMG_1482.jpg

 採寸もしないのにピッタリ

 愛情たっぷりのばぁばのセーターを着て

風邪をひかないようにね(BY鴈原)


  





未分類 | 16:19:37 | Comments(0)
しょんぼり!!
しょんぼり①
近頃
うちの愛犬は”私たちの会話”に耳を澄まし
そして
こちらを見つめるその瞳は何かを求めてやまないのです。

”おやつちょうだい!!”・・・やっぱりそうか・・・

しょんぼり②
みんなで誓ったあの日
うちの愛犬は
肩を落してこの場を後にする事しかできなかったのです。

ワンダ!のお散歩 | 22:59:04 | Comments(0)
初 ドライブ!


奥泉です。

だいぶ 春らしくなってきましたね。


道路の雪が だいぶ無くなったので

自動車免許 とりたての

長男の運転する 車に初めて 乗りました。










初心者マークをつけ 教習所そのままの 運転の仕方で

ほんと ゆっくりとした 運転でした。



それでいいんです。


慣れてきた頃が 一番危ないんです。


そのことを 何度も言い聞かせ

安全運転を 心がけるように

しっかりと 指導しようと 思います。








ワンダ!のお散歩 | 19:09:57 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad