■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


奥泉です。


やっと 良い天気に なってきました!

今朝 起きて あまりにも天気がいいので

久しぶりに morning run をしました。  


快晴の 青空のもと 朝日をたっぷり 浴びながら

とても気持ちよく running しました。





th_201606292135109a4.jpg



さて これから 夏本番に向かいます。


皆さん 北海道の短い夏ですが

思いっきり 楽しみましょう 






ワンダ!のお散歩 | 21:43:12 | Comments(0)
孫の誕生日)^o^(


まだ歩けないけど一才のお祝いに

一升餅を買いました
 

IMG_1804.jpg


こんな重い物を担がされて少々ご機嫌斜めヽ( ´_`)丿


IMG_1807.jpg


 まだこれで良し。頑張らなくていいんだよ(BY孫に甘いジィジ)

お知らせ | 14:22:00 | Comments(0)


奥泉です。


札幌祭りも終わり いよいよ

いい季節の始まりかなと 思っていましたが

・・・ 今日も雨でしたね。











昨日は 晴れ間はありましたが

風が強く 外でのんびり 日向ぼっこ と

いうような気分には なりませんでした。


今週も予報では 曇り空が 多いようです。


夏らしい 素晴らしい天気が 待ち遠しい

今日この頃です。





th14ZBKBPO_20160620190302c6b.jpg










ワンダ!のお散歩 | 19:13:03 | Comments(0)
一才までに???


ついに立ち上がるか?なかなか慎重


IMG_1763.jpg

 今日も練習。ググーッと (。>ω<。)ノ

IMG_1776.jpg

 うーん ひょっとすると (*´ω`)┛

一升餅用意するか。(腰の痛いジージ)

体力づくり | 13:33:24 | Comments(0)
近頃
私たち家族は運動不足を実感しているのです。
なので・・・
愛犬との長~いお散歩に出陣したのであります。
長旅①
みんなで
河川敷を黙々と歩く姿に ”これは” と ふと思いつき
つい、私は語りかけてしまったのです。
長旅②
”助さんや” ”格さんや”
長旅③
その眼差しに愛犬のやさしさを実感したのであります。

ワンダ!のお散歩 | 22:10:34 | Comments(0)
マイナンバーカードを漸く入手

皆さんマイナンバーカードの入手やられていますか?
番号の通知をもらってからパソコンからもカード発行の申請が出来るというので
去年の12月上旬、早速受付センターのURLにアクセス、夫婦でデジカメで撮った
写真をそれぞれ添付して申請したのですが5月24日に漸く交付準備完了の案内
が届きました。
翌日、手稲区役所の窓口で説明受けて頂いてきましたがサイズは印鑑登録カード
と同サイズ、10年ごとの更新ですが今後いろいろな手続きに必要になってくる見
込みなので大事に保管して行こうと思います。
手に取ったカードを見て一つだけしまったと思ったのは今年に入って髪の傷みが
気になって髪を染めるのを止めたところ思いのほか白髪が進んでいて現状の自分
とのギャップに愕然としてしまいました。(笑)

ワンダ!のお散歩 | 22:36:42 | Comments(0)
「歩こう会」の続き
 STさんはこの頃ダイエットに興味あり。

今回も意外なスピードで早々にゴール。

IMG_2807.jpg

 5年ぶりに参加の私。1キロを9分弱。10時前にゴール。

まだもう少し現役でやれそうだが…体形はジジ



IMG_1775.jpg

 体力が回復してきたYKさん。音楽を聴きながら余裕のゴール。次は

33キロに挑戦とか!

IMG_2814.jpg

IMG_2817.jpg

 札幌マラソンを目指すOさんはお客さんと一緒にゴール。

この後大通りでビールを飲んだよう。

その他の人も無事ゴールしました。天気に恵まれ最高でした。(BY鴈原)

続きを読む >>
ワンダ!のお散歩 | 11:24:43 | Comments(0)

FC2Ad