■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


奥泉です。


雨 続きますね。 





  




今日は せっかく 楽しみにしていた

豊平川の 花火大会が

延期になってしまいました。






thR9IALM1X.jpg



7月も そろそろ 終わりに近づいています。


で、


もう少しで お盆です。





thKDJ44WF6.jpg





なんだか 夏を楽しまないうちに


過ぎてしまいそうです。






ワンダ!のお散歩 | 18:28:46 | Comments(0)
青虫によし……


 青虫によし 我が家の庭の 夏野菜

 匂いも味も いま盛りなり


 IMG_1852.jpg

 プランターで小玉スイカをつくりました。

5個はできるでしょう。秋の収穫が楽しみです。

IMG_1854.jpg

 ついに茄子。早速浅漬け。もうやめられない。(BY鴈原)

ニュース | 13:48:22 | Comments(0)
アイドンノー ホワイ マイフラワーズアー???



冬の2月か3月に咲かせたいのに私の育てている

君子ランは今が盛り。家でも


IMG_1843.jpg

 会社でもご覧の通り

私の何がいけないの???

誰かいい方法を教えてください



お知らせ | 14:18:58 | Comments(0)
プレゼント!!

今週の日曜日は
顔なじみのお店からハーネスを頂きました
と~ても助かります、ありがとうございます。

プレゼント①
プレゼント②

そして、その夜・・・うちの愛犬は
散歩に使う物とは気づくことはなく
オシャレなお洋服を着ているのだと勘違いしているのです。

ワンダ!のお散歩 | 16:32:23 | Comments(0)


奥泉です。


昨日の 参院選の投票に

19歳の長男と 行ってきました。










彼なりに いろいろな 情報を集め 

一生懸命考えて 投票したようです。


 
そして 10月には 次男が

18歳を迎えます。


自分たちなりに きちんと考えて

貴重な1票を 無駄にしないように

心がけてもらえればなと 思います。






ワンダ!のお散歩 | 18:33:05 | Comments(0)
晴耕雨読。
奥泉です。


せっかくの日曜日 雨でしたね。












気持ちのいい夏を 思いっきり

楽しもうと していたのですが 残念です。






thWLAOMAHY.jpg



でも 何だかんだ言っても 

自然には 敵いません。



こんな時は 室内で 楽しむ方法を考え

今日は 私の書斎の 整理整頓を しました。






thHE6XOXLU.jpg




それほど 散らかっているわけでは ないのですが

気分転換に いろいろと リニューアルしてみました。


音楽を聴きながら こんな作業も 結構 楽しめるものです。


気持ちよく 片付いた後  コーヒーを飲みながら


ゆっくりと 読書を 堪能しました。






ワンダ!のお散歩 | 21:03:48 | Comments(0)
奥泉です。


本屋さんへ 行ってきました。











日によって 数冊買う事も ありますが

何も買わないときも あります。



今日は いろいろ見て回りましたが

なぜか 気分が乗らず

何も買いませんでした。  



でも たくさんの本を いろいろと 見て回るのは

とても楽しい ひと時です。



とりあえず 家にまだ読んでない本が 

数冊あるので それを ぺらぺらと

めくろうかと 思います。  







ワンダ!のお散歩 | 19:45:53 | Comments(0)
余計なお手伝い
(


 おっとー 最早連弾の練習?

いや、単なるお邪魔(。>ω<。)ノ

 IMG_1813.jpg

  これはなんだー

買い物かごから品物を全部取り出してぇ (ノ_<)

  一才を過ぎて動きが早くなりました(BY鴈原)
 

おじゃましました! | 13:59:28 | Comments(0)

奥泉です。


昨日 今日と 高3の次男の高校で

学校祭が ありました。












事前の準備にも 積極的に参加し

高校生活最後の 学校祭を

思う存分 楽しんだようです。






thII6TDF2Q.jpg






そして 次の週は 高2の娘のところの

学校祭があります。


次男ほど 気合いは入っていませんが

こちらも 毎日楽しそうに準備しています。



子供たちを見ていると 自分の 高校時代の

楽しい思い出が よみがえってきます。


思いっきり 楽しい高校生活を

満喫してほしいと 願っています。








thGOWXLEFU.jpg








ワンダ!のお散歩 | 21:21:28 | Comments(0)

FC2Ad