■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
修学旅行!!
奥泉です。


高2の娘 修学旅行 真っ只中です。


京都・奈良に行っています。





1474809871939.jpg





時々 こうしてラインで 画像を送ってきますが

どれも かなり 楽しそうにしています。




1474809876356.jpg




この年頃が 一番楽しい時期なんでしょうね~。



帰ってきたら 楽しい思い出話を 

たっぷりと 聞いてあげようと 思います。 







ワンダ!のお散歩 | 21:47:12 | Comments(0)
目は口ほどにモノをいう(ー_ー)!!
 先日市民ギャラリーで開催されている新道展で

絵の鑑賞を楽しみました。


IMG_2063.jpg

 希望あふれる乙女の生き生きとした目。

IMG_2064.jpg

   廃屋を背にした女性の物憂い目。


IMG_2065.jpg

   幼子を囲む母や兄弟の眼差し。

IMG_2068.jpg

   平和を取り戻した海で泳ぐクジラの親子。


  暫し、芸術の秋を愉しみました。(BY鴈原)

未分類 | 11:18:33 | Comments(0)
おいしい秋
 
我が家の畑は収穫の時を迎えています。


IMG_2034.jpg


 まずはこの小玉スイカ。皮まで軟くてとっても甘ーい


IMG_2036.jpg


こんな感じです。

次はメロン

IMG_2035.jpg

あと1週間ゆっくり熟成させてから食べるつもりです。

そのほか枝豆、トマト、茄子などなど…秋を楽しんでます(BY鴈原)


未分類 | 17:32:03 | Comments(0)
秋の空。

奥泉です。


いつの間にか 日が短くなってきましたね。


日中の暑さも だいぶ 和らいできました。









トンボも多く 見かけるようになりました。




thO5Z9TUC9.jpg




短い夏が終わり 少し淋しい気もしますが

食欲の秋。 スポーツの秋。 読書の秋。 etc...



秋には秋の 楽しさを 味わいたいと 思います。 






ワンダ!のお散歩 | 18:45:10 | Comments(0)
完成間近!!

奥泉です。


只今 2棟 足場が外れて 

内部の仕上げに入っている 物件あります。








こちらは 札幌版次世代住宅の

ハイレベル等級の 住宅です。


11分の2の確率で 見事抽選されました。






DSCN3975.jpg



こちらは 長期優良認定住宅です。


両方とも 今月末のお引渡しとなります。


最後まで 気を抜かず

きっちりと 進めていきたいと思います。








ワンダ!のお散歩 | 18:28:28 | Comments(0)
家族が増えました!!


奥泉です。


我が家に 新しい家族が 増えました。

ハムスターです。




KIMG0010 (2)



娘が 自分の小遣いで 買ってきたそうです。



茶色いから 名前は 「チャッピー」

とのことです。





KIMG0001.jpg




夜行性のため 日中はこのように

カップの中等に 丸まって 寝ています。


私自身も この かわいい姿に

はまっています。








ワンダ!のお散歩 | 19:38:17 | Comments(0)
完成しました!!

奥泉です。


先月 完成しました。

3F建 共同住宅です。











内部の一部 こんな感じです。





DSCN3889.jpg





次に メゾネット住宅x2棟です。





DSCN3936.jpg





カーポートも設置しています。





DSCN3939.jpg







現在進行中の 物件や

これから着工する物件等 

随時 公開して行きます。












ワンダ!のお散歩 | 18:34:00 | Comments(0)
新住協全国総会・研修会!!

奥泉です。

全国各地から 大勢の関係者の 皆様方が


集まりました。









懇親会では 同じテーブルに

広島県・青森県・東京都・宮城県etc・・・。

同じ日本語でも イントネーションが かなり違う人たちが

集まりました。


施工方法や 仕事の進め方

そしてその土地ならではの 慣習等

いろんなお話を 聞くことが できました。



ほんと まだまだ 知らないことが

たくさんあるんだなと つくづく 感じました。


もっともっと いろんな人たちに会い 

いろんなことを 学んでいきたいと

つくづく 思いました。








ワンダ!のお散歩 | 20:24:51 | Comments(0)
にっくきカラスとジィージと孫と


 食べごろになったトーキビ。何とカラスが…3本も (´・Д・)」


IMG_1946.jpg

 二人で気を取り直してジャガイモ堀を。

たくさん収穫できました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1942.jpg


 早速茹でていただきました。イカの塩辛とバターをつけて。

ウマいぞぉぉぉぉおおお!!!!!(BY鴈原)




未分類 | 13:59:24 | Comments(0)

FC2Ad