■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お誕生日!!
お誕生日9歳①

先日
うちの愛犬は9歳のお誕生日をむかえました。

兄妹そろって
年に一度のごちそうを待ちわびているご様子!!

お誕生日9歳②

お姉さんからも
美味しそうなケーキを頂いたのでございます。
ありがたいことです。

うちの愛犬は
とっても幸せものです。

             みんな仲良しつねちゃん

ワンダ!のお散歩 | 23:43:34 | Comments(0)
モアナと伝説の海
毎年春休みに、娘と2人でディズニー映画を観に行く事が、恒例行事になっています。
今年も「モアナと伝説の海」を、観に行ってきました。
201704041012109ed.png
幼少期にある出来事がきっかけで海と深い絆で結ばれた女の子が、16歳になった時に愛する家族や島人達を守るため、海を渡り世界の平和を取り戻すといったお話でした。

ディズニー映画は歌が本当に素敵です。
主人公が辛い状況の時に、迷いや葛藤を打ち消すかのように力強く歌う歌が、開放的な大海原の映像とマッチして素晴らしかった!
また海の描写がとてもキレイで、まるで水族館にでも来ているかのような気分になりました。

娘はこの映画を観ながら、どんなことを思ったのでしょうか。
私は我が子が心の声に従い、自分の信じる道を生きようとした時、モアナのお母さんのように、そっと背中を押してあげられるような親でありたいと、思ったのでした。
201704041007256cc.jpg
by 本間




ワンダ!のお散歩 | 10:19:23 | Comments(0)

FC2Ad