■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
治癒力??
  病院が大嫌いな私でした。
今日迄、60余年生きて来て病院へ入ったのが、猪突猛進的な脚の
骨折に依る2回だけ。  丈夫な身体は両親への感謝の人生です。
風邪の際も病院にはいかず、治癒力を信じ極力薬に頼らずに直す
~の主義。
 ところが、この度は昨年11月から、痰が止まず、鼻呼吸が出来ず
気管が詰った状況から・・・・我ながらに、もしや、肺炎か癌かと心配
に成りました。  でも、病院には行かず。
 過去の健康診断で肺に影ありの指摘を受け、検査した経緯があっ
たので~喫煙の後遺症でしたが。
  
  この度は家内に強引に促され、過日ようやく病院(耳鼻咽喉科)を
受診しました。  口内、鼻の奥の検視更に顔面のレントゲン等の
結果・・・・副鼻腔炎の診断が下されました。  モヤモヤな悩みが
一気に解消し晴れやかな気分でした。
 加齢と共に、体調不良時は速やかに、病院への教訓を身を以て
今更乍ら体得した次第です。  合点・合点~です。
 歳とともに、治癒力も損なわれる・・・・と痛感.


byヒーさん

続きを読む >>
ワンダ!のお散歩 | 18:00:20 | Comments(0)
YKさんの息子の家
 わが社の重鎮、YKさんの息子さんの家が完成しました。

IMG_3600.jpg

 YKさんの息子は3歳ごろの時、父さんに会うため3キロの道を三輪車を
ひたすら漕いで会社に来ました。父さんは青くなりました。

 その彼が一児のパパになりこのたび家を建てました。
建築士歴40年のYKさんは持てる力をすべてこの家に注ぎました。

IMG_3596.jpg

 お孫さんの成長を楽しみながらYKさんには存分に人生を楽しんでいた
だきたいと思います。

 まずは本当におめでとうございました。(*^_^*)(BY鴈原)


おじゃましました! | 16:39:53 | Comments(0)

FC2Ad