■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今更ながらの突発性発疹
普通は1歳までにかかると言われている突発性発疹。
2歳2ヶ月の息子が罹患しました。
4日間40度を超える熱を連発し、とても心配しました。
5日目に熱が下がり、ようやく平穏な日々を取り戻せると安心していたのも束の間。
解熱して全身に発疹が出始めた頃から、機嫌が最悪になりました。
20170904104710b49.jpg
突発性発疹…またの名を「不機嫌病」と言うくらい、解熱後の機嫌の悪さは有名らしいです。
ことある毎にキンキラ声で泣き叫び、夜泣きもパワーアップ。
30分から2時間おきに授乳で起こされる日が続き、母は心が折れそうでした(;_;)

そんな時、用事があって日帰りで札幌に来ていた義母が、買い物に誘ってくれました。
昼寝している息子をパパに託し、義母に会うため娘と近所のイオンまで行きました。
外に出れると思うだけで気分が晴れ、いつも行っているイオンが天国のように感じ、義母は神様に見えました(笑)
20170904104636b41.jpg
人間、息抜きって本当に大事です。
息抜きの時間をアシストしてくれた義母に、感謝の気持ちでいっぱいの母なのでした(・∀・)

by 本間


スポンサーサイト
ワンダ!のお散歩 | 10:58:55 | Comments(0)
タイミングとマッチング
建築地としての土地探しのご相談をいただきます。


bukken.jpg


お客様のご要望条件と摺り合わせながら、いろいろと物色していくのですが

なかなか良い物件と巡り会えず時間を要する場面が増えております。

希望エリアと販売のタイミングにもよりますが非常に好マッチングが少ないのです。

また全体的な物件の数が少ないので、更地ではなく中古建物付きの物件の上物を

解体して・・・とのケースもあります。


土地を見つけ、建築のほうで当社の本領を発揮するためにも今後も努めて参ります。



by高木






ワンダ!のお散歩 | 09:02:22 | Comments(0)

FC2Ad