■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
庭師補助の一日(お楽しみのおまけ付)
先週末は、予想通りに庭含め収穫の終わった畑の後始末と、草取りを朝の

7時前から行い大きめのビニ-ルの袋10袋になりました。

草、木の投げられるのも10月、11月とあと2回ほどになり

これから、毎月草、木の前の週末は、庭を含め外回りの整理作業となります。

その前の慰労会ならぬ、午後から奥さんと、関ヶ原を見にシネマフロンティアまで

行きました。

ネットで事前に予約状況を見ながら行きましたが、思ってたより混んではいませんでした。

映画の感想は、後程とし

帰りは、二人の好きな美味しいビ-ルでの食事をし帰宅しました。

喉が渇いたせいか我慢できず、写真を撮る前に一杯


IMG_0001-1.jpg

鯖の料理もグ-でした。


IMG_0002-3.jpg

11月最後の草木の作業終了の際には、また、二人だけのお楽しみ会があれば思っています。

未だ、成長の見えない仕事のあとの楽しみを期待している、庭師補助の小山でした。





ワンダ!のお散歩 | 18:43:05 | Comments(0)
上棟祭!!
奥泉です。

市内某所にて 建築中の物件です。









85坪の 大きな住宅です。


家も大きいのですが 梁材も大きなものを

ふんだんに使っています。



DSCN5803.jpg




先日 上棟祭を行い 何と珍しく 餅まきをしました。




DSCN5884.jpg



天気も良く 近所の方々も来て下さり

盛大に行いました。


無事完成するように 気合いを入れて

進めて行こうと思います。 







ワンダ!のお散歩 | 18:27:06 | Comments(0)

FC2Ad