■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年も挑戦、札幌マラソン!
昨日の札幌マラソンで、娘がパパとの親子マラソンに挑戦しました。
練習不足で完走出来るか心配しましたが、去年より2分もタイムを縮めて、無事に走りきりました。
おにぎりを片手に達成感に満ち溢れたこの表情。
とても輝いて見えます(*´∀`)
20171002094048d33.jpg
運動が苦手な娘が、パパからマラソンに誘われて迷う事なく参加してみたいと言った時には、正直なところとても驚きました。
たとえ不得意な分野であっても、新しい事に挑戦しようとする心、我が子ながら立派だと思います(^^)
深く考えていないだけかもしれませんが…(笑)

本当は私も真駒内まで応援に行く予定でした。
しかし運悪く下の子が鼻風邪で微熱があったため、泣く泣く自宅待機(;_;)
電車と地下鉄に乗ってお出かけするのを楽しみにしていた息子も、留守番と知った時には泣き崩れました💦
しばらくへそを曲げていましたが、ベビーカーで近所のジィジ宅までお散歩し、ようやく機嫌が直った僕なのでした。
2017100209421472d.jpg
by 本間



ワンダ!のお散歩 | 09:53:44 | Comments(0)

FC2Ad