■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ついに完成しました。
先日、東札幌モデル住宅近くのイルミネ-ションが、完成したようです。

IMG_0051.jpg

お店の入口、オ-プンガ-デンの装飾もできあがったようです。

IMG_0054.jpg


駐車場も完成その裏側は、中学校でした帰りには、イルミネ-ションを見ながら

羨ましい風景です。


IMG_0048.jpg

雪が降れば、この風景もいっそう際立ち、綺麗な姿を見せてくれますが

雪の気配を感じながら、まだですよ、まだですよ、まだ待っててください

こちらかお願いするまで、待ってて下さい。

そう思う今日この頃です。

明日から出張に出かける小山でした。





ワンダ!のお散歩 | 20:32:03 | Comments(0)
漬物シーズン到来ガーン!!
 今年の我が家の大根の出来が良くて早めに大根を干しました。

IMG_2745.jpg

 絶好の萎び方。得意のニシン漬け予定日まで持たずと判断。
急きょ沢庵漬けを漬けました。

IMG_2741.jpg

 これから約35日。指折り数えて出来上がりを待ちます。(ドキドキ(o|o))

 そしてニシン漬け用の大根干し。

 IMG_2744.jpg
 
 お客さんの青果店から毎年買っています。この大きさと重さ。だからおいしいんですよ。

シバレを防ぎ、雨にもあてないよう私の奮闘が始まります。(BY鴈原)




ワンダ!のお散歩 | 18:07:05 | Comments(0)

FC2Ad