FC2ブログ
 
■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
三善晃「海の日記帳」
娘が3月のピアノのコンサートで弾く曲が決まりました。
三善晃の海の日記帳第28番「波のアラベスク」です。

海の日記帳は、三善晃が「好きな海のイメージを拾って書いた」と記している通り、海にまつわる素敵な題名がついた小品28曲から成り立っています。
2019021112064787a.jpeg

その中でも「波のアラベスク」は、ディズニーのリトルマーメイドに出てくるような美しいメロディーがとても魅力的です。
静かで穏やかな波、転調とともに激しく打ち寄せる波、想像力を豊かに様々な波の様子を表現出来るよう、只今猛特訓中の娘です。
20190211120709948.jpeg

今回は綺麗な海の色をイメージして、水色のドレスを購入しました。
得意のネット販売で送料込みの3400円!
若干ファスナーの上がりが渋いけれど、着てしまえばこっちのもの!
演奏に支障はないのでノープロブレムです。

お笑い大好き、出川哲朗リスペクトの娘が、素の自分を抑えてどれだけリトルマーメイドになりきれるか、楽しみでならない母なのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

by 本間
スポンサーサイト





ワンダ!のお散歩 | 12:15:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する