■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


奥泉です。


いよいよ 8月に なってしまいましたネ。

やっと 夏らしい暑さに なってきました。


そんな中 先月から 新築住宅

2棟 建て始めました。


















DSCN3788.jpg







少し雨に当たってしまいましたが

大工さん 暑い中 汗びっしょりになりながら

頑張っています。


私も 暑さに負けず 気合いを入れて

頑張っていこうと 思います。  






スポンサーサイト


ワンダ!のお散歩 | 19:02:34 | Comments(1)
コメント
お元気ですか
奥泉さん
札幌は暑いですか?熊本はとても暑いです。新築2棟、忙しいですね!お体大事にされてくださいね。みなさんによろしくお伝えくださいー
p.s.タイトルは入れたほうがいいかと思います!笑
2016-08-02 火 02:41:56 | URL | 井下 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad