■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本日、リフォームフェア終了致しました!ありがとうございました。
リフォームフェアの2日間!たくさんのお客様のご来場をいただきまして

誠にありがとうございました。m(_ _)m

タカラスタンダードの高品位ホーロー製品を見て、ふれて、特色を実感していただいたお客様がたくさんいらっしゃいました。

洋画に出てくる(泡のお風呂のシーン)足つきの浴槽は鋳物(いもの)で出来ており、重量は100kgをゆうに越えているそうです。タカラの浴槽にも鋳物製のものがあり、厚みと重量がある分長時間にわたり、お湯が冷めにくくゆっくりとお風呂につかれます。
という説明にたいへん興味を持たれて、入替工事をご検討をいただくお客様もいらっしゃいました。

日本の‘五右衛門’風呂もきっとそうなのでしょう・・・と余計な想像もしてしまいましたが・・今冬期の北国の生活では、お風呂を、沸かし直す為の灯油代も馬鹿になりませんよ・・!


キッチン・お風呂・洗面台などの入替をご検討の際はぜひご用命を・・・

reformfair

スポンサーサイト


お知らせ | 18:50:16 | Comments(2)
コメント
発見しちゃいました♪
いつも大変お世話になっております。御社スタッフの皆様のおかげで北広に住まいを持たせていただき、快適な暮らしは気付けば5年を数えます。
また、御社の有能なる”ITご担当者さん”のご尽力で素晴らしいホームページを持たれたばかりか、ワンダくんがブログのご執筆を始められたお噂を聞きつけ、勝手に探し当ててしまいましたことをお許しください。(まだ公開前なんですよね?)

自慢の我が家も”風化”には勝てないと思いますので、この快適な暮らしを維持するためにはそろそろメンテナンスのことも考えなければならないと感じております。そうした意味で何かと頼りにさせて頂きますが、今後ともヨロシクお願いいたします♪
2006-10-03 火 20:01:12 | URL | N [編集]
見つかっちゃいました・・・。
N様

コメントの投稿、ありがとうございます。

 ブログのパイロット投稿が見つかっちゃいました・・・。(^^;)
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。近々、リンクさせる予定でございます。

 お住まいの性能維持には、こまごまとしたメンテナンスが必要な事もございます。お困りごとなどございましたら、ぜひご相談くださいね・・・!

ワンダ!


2006-10-06 金 22:24:20 | URL | ワンダ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad