■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
東急こども広場 再び訪問
以前にも紹介した東急の「なかよしこども広場」に、昨日も行ってきました。
歩けなかった前回とは違い、とにかく走り回る息子!
トンネルを何度もハイハイでくぐり抜け、滑り台を何往復もし、休むという事を知らない息子の見張りは、アラフォーの私達には体力的にキツイです(汗)
20170515095509306.jpg
それにしても保育園効果とはすごいもので、大人には人見知りする息子が、子供同士であれば年上も年下も関係なく話しかけ、自らハイタッチを求める姿に、私達はとてもビックリしてしまいました。
きっと保育園でも、年齢に関係なくこうして楽しく遊んでいるのでしょうね。

本当は娘も一緒にいたのですが、全く知らない男の子に気に入られ連れ去られてしまったため、写真撮れず(笑)
2017051509560226c.jpg
2歳の誕生日を目前に控え、ますます目が離せなくなりましたが、息子とのお出かけが楽しくて仕方のない母なのでした(・∀・)

by 本間



ワンダ!のお散歩 | 10:12:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad