■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お孫ちゃん三人衆来襲
夏の暑さに体がなれてきた今日この頃ですが、我が家に別の暑さが来襲です。
小学校2年の長男を筆頭に幼稚園年長組の次男と二歳4ヵ月の三男の3人組を引き連れて
娘一家がやって来ました。
8月19日まで札幌に滞在の予定です。帰るまでに結構日数があるので取り敢えずは円山動
物公園に連れていきました。
円山白熊さん
この後、どういうスケジュールを組んだものか思案のしどころです。

話は変わりますが三人と年齢を超えて話が弾むのはやはりポケモンの様です。
ポケモンジム
ブームも落ち着いたと思っていましたが、「伝説のポケモン」とやらが最近登場したとかでゲー
ムがまた活発化した模様、子供達用にポケモンゲームをインストールしておいたIPADを器用
に使いこなす三男坊までが「ジジ、僕もジムでバトルしたい」というので意外と近場に配置され
ている上の写真の様なポケモンジムをめぐる事で時間をつぶせそうですね。
このゲーム中高年も結構はまっているようで、この際、孫たちにしっかりレクチャーしてもらうつ
もりです。

by 清水


ワンダ!のお散歩 | 19:33:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad