■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
保育園の夏祭り
先日、息子が通う保育園で夏祭りが開催されました。
午前中は園庭から近くの公園まで、お神輿を押して歩く予定が組まれていました。
201708070957453be.jpg
近隣の方々が玄関先まで出てきて声援を送って下さる姿に、とても心が温まりました(*´艸`*)
甚平を着てやる気満々で行った息子は…初めての雰囲気にすっかりビビってしまい、お神輿に触れる事なく、抱っこで公園まで行くことになりました💦
はい、想定内です(笑)

唯一息子が地上に降りたのは、途中休憩で立ち寄った老人ホームの駐車場。
ジュースの差し入れがあるとわかると、
「降りる!ジューシュ!ジューシュ!」
っと、誰よりも先にジュースを受け取りに行っていました(笑)
201708070957114c9.jpg
一旦帰宅し、夕方は園庭で屋台開始。
フランクフルト、焼きそば、かき氷、チョコバナナ。
子供達は先生手作りの射的や輪投げ、ビンゴゲームに夢中でした。

来年は息子がお神輿を押す姿も見たいなぁと思う母なのでした(^_^;)

by 本間

スポンサーサイト


ワンダ!のお散歩 | 10:13:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad