■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
六日間の旅
9月21日に65歳の誕生日を迎え、一旦、定年退職をしたあと契約社員として
再スタートを切ったばかりです。
9月28日から10月4日の六日間、今回の定年を記念して妻が企画してくれた
小旅行に行ってきました。
実際は東京都東久留米の孫たちの生活ぶりを見たついでにちょっとした東京見
物と鎌倉の八幡宮の段葛と倒れた大銀杏のその後の様子を見てきました。
大銀杏
倒れたあと残された木の根元付近から若木が張り出し生命力の強さを感じます。
ガンバレ大銀杏!

お台場1
お台場2
朝の情報番組でTVの画面からしか見られなかったお台場の風景です。

スカイツリー
孫たちと一緒にスカイツリーに行ってきました。高すぎて全体が映りません。(笑)
美緒と孫たち

肝心の孫たちですが幼稚園の父母会の会長さんがアメリカ人の方だったり小学校
のクラスメイトの中にハーフの子が何人もいたりと札幌にいたら中々経験出来ない
生活を送っているようです。また運動会やら校外活動のフットサル・水泳教室でも活
発な姿を見せてくれてとても幸せな時間を過ごせた旅行でした。

by 清水
スポンサーサイト


ワンダ!のお散歩 | 22:07:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad