■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お姉ちゃん、東京へ行く(^^)
この連休、娘がじぃじばぁばと一緒に、東京に住む弟家族の家に遊びに行きました。
代官山や原宿で撮って送ってくれた写真は、どれもインスタ映えしそうな都会の雰囲気漂うものばかりでした。
2017101010391219c.jpg
これ、綿飴なんです✨
札幌の街中でこんな綿飴食べてる人、見たことないですよね(*゚∀゚)さすが東京‼
じぃじばぁばにとっては少々刺激の強い旅だったかもしれませんね(笑)

お前の物は俺の物、俺の物はやっぱり俺の物。
最近小さなジャイアンと化してきた弟の世話から解放され、娘は幸せなひとときを過ごしてきたようです🎶

一方留守番をくらった息子の様子は、次週アップしたいと思います(^^)

by 本間
スポンサーサイト


ワンダ!のお散歩 | 11:02:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad