FC2ブログ
 
■プロフィール

ワンダくん

Author:ワンダくん
札幌の住宅会社イメージキャラクター『ワンダ!』のブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
切磋琢磨 ‼
  平昌五輪を語らずには…・・・・いられませんが。
道産子チーム、LS北見  「NO.1は、日本だぁー」の実況 アナウンサーの絶叫が
未だ 耳に残っています。  感動と歓喜で その瞬間、涙腺がスッカリ緩んでしまいました。
大舞台を夢見て 苦しい試練に耐え…メダルに到達した戦果は、永遠の栄光です。

  我が叔父も 9名のアスリートの道民栄誉賞の賞状書きに 力が入ることでしょう。P2289487.jpg
   4年間の艱難辛苦を乗り越え 五輪の大舞台に立った 全てのアスリートに手が
痛くなる程の 感謝の拍手を送ります。

13個のメダル獲得に 子供達は 夢と勇気と希望を沢山 貰ったことでしょう。

  又、ボードの平野歩夢VSショーン・ホワイト、小平奈緒VSイ・サンファ。
渡部暁斗VSフェッツエンとの抜きつ抜かれつの一騎討ち。  ライバルの存在が
アスリートの魂と技術を如何に磨くか~スポーツマンシップに感激でした。渡部氏は
大会前のジャンプ練習時、肋骨を折っていたとは・・・古き、日本の男を痛感しました。

  国を超えてのスポーツの祭典への参加・・・世界は常に こうあって欲しい。
クーベルタン男爵も、宇宙の果てで  喜んでいる事 間違いなし。
  
   血が湧き、肉躍る、興奮の17日間でした。・・・世界の同胞よ‼  ありがとう。
                                             byヒーさん
スポンサーサイト


ワンダ!のお散歩 | 12:57:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad